2.2 「10,000アクセス」でご祝儀をいただければ...。m(__)m


 ホームページもただつくっただけではアクセス数は伸びません。

 「情報さつま」では、鹿児島県のポータルサイトや全国版のOrahooの検索エンジンに作成したホームページを登録するとともに、「情報さつま」独自の検索エンジンである「情報さつま DataBase」に登録し、さつま町とその周辺、鹿児島県、全国へとホームページの閲覧者が増えるような努力をしています。

 また、全国には色々なポータルサイトが存在し、発見する都度に登録してアクセス数を伸ばすように努力をしたいと思いますが、その都度報告して手数料をいただいて登録するわけにもいきませんので、その努力の成果に対して10,000アクセスでご祝儀をいただければありがたいと思います。

 特に金額は定めませんが、各ホームページ・デザイナーのやる気の維持のためにもよろしくお願いいたします。


注:
 「EasyOrahoo」のホームページはアクセスカウンターの表示・非表示が選択できますが、「情報さつま」で代行作成したホームページは、アクセスカウンターの表示を依頼人からの支持がない限り義務付けたいと思います。
 アクセスカウンターの変化も閲覧者をひきつける要素でありますし、アクセスカウンターを表示することによって、作成者に、つくりっぱなしにしたくないと言う意識が働くからでもあります。ただ、職種やお店によってはどうしても伸びにくいホームページもありますので、その辺はご了承ください。
 最近はアクセスカウンターをつけたがらない無責任なホームページ作成会社も多いので、その辺もホームページの作成を依頼する際の参考にしてください。


     << Prev     Next >>